人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんちゃってのハーブガーデン

なんちゃってのハーブガーデン_c0000085_13251266.jpg
実は2~3回しか行ったことがないマンションの中3階に併設されてるハーブガーデン。
散歩帰りに寄ってみると、誰もいないし、なかなか広い。
いくらを遊ばせたり、しつけの勉強場に、いいんじゃな~い!
ハーブというほどのハーブはないけど・・・(ラベンダーとローズマリーがちょろっと)
これからは、ちょくちょく使わせていただこう056.gif

困ったことに、石好きないくら。
そして我が家の庭は管理会社規定の防犯上の理由でタイル以外は石だらけ。
庭に出るときは必ず石を咥えるし、叱っても止めないし、目が離せない。
今朝のこと。咥えた石を取り上げようとしたら、ゴックンされた008.gif
以前は馬アキレスを丸呑みして、2日後に吐きだして一安心なんてことも。
今回は完璧な異物だし・・・ ヒャ~

by karusuke1229 | 2010-01-28 13:36 | いくら
<< 懐かしい 業務連絡 >>