人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニコちゃん!!!

とっても素敵な女子3人056.gifが遊びにきてくれました。
ブログでの素敵な暮らしぶり、そのままのakoさんと娘さんとニコちゃん
代々木で初めてお会いして以来、今日が2回目なのに、そんな感じが全くしません。

依然、素敵なお姉さま方の団子を間近で見て、予習していたいくら。
なんとニコちゃんと初団子。しかも年下のいくらが、ちゃんと下。これには私も驚きです。
ニコちゃん!!!_c0000085_930550.jpg

もっと驚いたのが、ニコちゃんといくらの体型の違い。
ニコちゃん!!!_c0000085_9514229.jpg
大きくなっても着られるようにと、今のニコちゃんが着ている洋服のサイズを教えてもらって購入した洋服なのに、今ピッタリ。というかムッチリ。生後7カ月でもうメタボ?
帰ってきたShuに写真を見せると、  「 ニコちゃん家族は、人間も犬も細いなー。
で・・・ ウチはやっぱりみ~んな丸いね。 上手く似るもんだよな~ 」 
うん、うん、私も同じことを思ってたよ(涙)

ニコちゃん!!!_c0000085_957242.jpg
akoさんから、カルビといくらのスタンプを頂きました。これ、我が家の家宝です!!!!!
本当にどうもありがとう。すっごく楽しい時間でした~060.gif
akoさん! こんな丸々一家ですが、今後とも、どうぞヨロシクお願いしますね~。

by karusuke1229 | 2010-04-10 20:01 | いくら
<< たまにはね いくら → うに >>