人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運び屋さん

運び屋さん_c0000085_6524031.jpg
散歩で歩いていると、時々足元に絡みついて危ないことがある。
この場合、なんだか面白くない!って思っているんだろうなぁ… と思って、
最近はお仕事を与えるようにしている。

mission : モノを運びましょう!!!

カルビはこれが大好きだった。
しかも散歩の途中で新たに買ったモノに執着する運び屋さん。
焼き芋、お豆腐、パン、お肉、洗剤、お花・・・自分のオヤツも、もちろん。
スーパー等で沢山買い込んだときでも、その中から咥えやすそうなモノを
選んで渡してあげると、大喜びで張り切って運んでいた。

まだまだまだ新米さんのイクラ。
すぐに飽きちゃうし、まだ食べ物なんかお任せできない。
自分のヨダレ拭きを運ぶだけだけど、運び屋気質を引き継いで欲しいな。

by karusuke1229 | 2010-06-09 07:06 | いくら
<< やっぱね・・・ ウロウロでヒリヒリ☆ >>