人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひと安心

ひと安心_c0000085_10215778.jpg
まだ余震がありますね。やっぱり揺れがあると傍に走り寄るイクラ。
地震のとき、イクラは留守番中。
私は銀座。これから帰ろうかと駅にむかっている時でした。
初めて経験する大きな揺れに、電車は絶対に動かないと即座に判断。
まだ揺れている中、横を通りすぎたタクシーを後ろから追いかけて(怖っ!)乗車。
大急ぎで怖がっているであろうイクラの元へ。
イクラは私のベッドの上で固まっていて、Shuの布団上に少しオモラシ(涙)
怖いおもいをさせちゃって、ごめんね。
手がしびれるのを感じながらもずっとイクラを抱っこしていました。

そんな恐怖体験をしてしまったイクラ。
お腹をこわすこともなく、元々のストーカーっぷりに拍車がかかっただけ?で、元気。
罪滅ぼしで、いつもの代々木でお友達とリラックスな日を過ごしました。

誰もが感じているでしょうね・・・テレビで流れるニュースを見るたびに心が痛い。
どうかこれ以上大きな余震、そして被害がありませんように!
少しでも早く被災された皆さんに安心な日々が戻りますように!

by karusuke1229 | 2011-03-13 22:40 | いくら
<< ライくん きなちゃん発見! >>