人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6ヶ月って(苦笑)

6ヶ月って(苦笑)_c0000085_90162.jpg
上野公園の桜を見にブラブラと・・・満開の1歩手前ってとこかな。でも、綺麗!
お風呂入り立てだと毛がフワッフワになるので、ムクムク感がいっそう増すイクラ。
10才になるというゴルちゃんを連れた方に
「子犬がいる~って思ったの。6ヶ月くらいかと・・・」と言われ(苦笑)
たしかね、カルビもよ~く Hi Puppy!!! って言われてた。しかも5、6才の頃。
飼い主が落ち着きないと、犬にも伝染するんだろうか…
6ヶ月って(苦笑)_c0000085_972831.jpg
今までは寒かったので、イクラ用のスープを鍋に作ってそのまま出しっ放し。
でも、そろそろ季節的にもよろしくなくなってきたので、野田琺瑯の大きいタッパーを購入。
当たり前だけど、琺瑯なので直火OK。
鍋のように火にかけてスープを作って、冷めたら蓋をして冷蔵庫へ。
私みたいな面倒くさがりにはピッタリなタッパー。 楽ちん・楽ちん!!!

by karusuke1229 | 2011-04-05 22:55 | いくら
<< 千鳥ケ淵 千昌夫のマネ? >>