人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いくちゃんのお墨付き

いくちゃんのお墨付き_c0000085_15221828.jpg
あまり天気がよくない予報だったので、おうちでゆっくり過ごそうと思ってたら、
これまたドッコイの晴れ。
父を誘って、代々木へ。めずらしくノリノリで走りまわるイクラ。
そして今日、明日と代々木で開催中のワンワンフェスティバルへ。
おやつの試食があちこちでやっていて、沢山の方に声をかけていただくも、

鶏系の半生フードは口に入れてから ペッ と吐きだし・・・
鮪ジャーキーは匂いを嗅いで プイッ と顔を背け・・・
砂肝のジャーキーは鼻息ですっ飛ばす・・・

みなさんに 好き嫌いが激しくてスミマセン と謝りながら進む(涙)
最後に馬肉のジャーキー。 これは合格!!!

カルビじゃ考えられない行動。なんて子なんだろ057.gif

by karusuke1229 | 2011-04-16 15:34 | いくら
<< 今日もおなじく Shuさん、お元気れすか? >>