人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

口臭さイクちゃん

口臭さイクちゃん_c0000085_12474922.jpg
恥ずかしがり屋で中々出てこないなウエストさん。

ここ1週間ばかり、口がクサ~いイクラ。ウン〇も悪いまではいかないけど、イマイチ。
葛練りを多目にあげて、ゴハンは消化のよいもので様子を見てたけど、
改善の兆しも特になく、今朝は胃液嘔吐。
これは様子見は止めて、さっさと病院へ・・・ ということで、避妊手術でお世話になったS病院へ。

結果、大腸炎の可能性。ゴールデンには多いんだよ~とのこと。
胃薬と大腸炎のお薬。そして1日絶食命令。

イクちゃん、私も一緒に絶食するよ・・・今晩だけ

近所の病院では もう少し痩せようね~って言われてるけど、
今日の病院では うん、ちょうどいいよって!
でも一番太る時期だから、気をつけてねとのことでした。

イクラの体重22キロ。

by karusuke1229 | 2011-10-04 12:59 | いくら
<< 名誉の負傷なのかな 朝霧高原・リベンジ >>