人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Puppyに持ってかれた1日

Puppyに持ってかれた1日_c0000085_6501449.jpg
久しぶりに代々木へ。
きょうは大型犬率が高かったし、その中には5ヶ月と6ヶ月のゴールデンのパピが2匹も!!
既にイクラよりも大きいし、無邪気だし、存在感・注目度がすごくて、
イクちゃん霞んでしまいます(笑)
遊び慣れているドッグランなので、仲良しさんが居なくても、多少は楽しそう・・・
でも、ほんのすこ~しだけだったね(苦笑)





そして次に向かったのは、Shuの悪友のオウチ。
なんと新入りさんがきたそうで・・・ 行かないわけにはまいりません(笑)
Puppyに持ってかれた1日_c0000085_715217.jpg

柴犬のムサシ、2ヵ月半!
Shuも私も一言目が 「 ちっちゃ!」
いつのまにか基準がゴルパピになってたんだね(笑)

Puppyに持ってかれた1日_c0000085_715057.jpg
もう日本犬の血がザワザワ?で、
イクラを怖がるわけでもなく、遊んでよ~ってことでもなく、寄るなっ!って(笑)
イクちゃん、戸惑った結果、ムサシは見えないことにした模様。
成長が楽しみ!イクラは柴と相性はいいみたいだし、頻繁に会いに行かねば!!

by karusuke1229 | 2011-10-29 22:49 | いくら
<< 行ってらっちゃい 日光 >>