人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとっ風呂!その前に・・・

ひとっ風呂!その前に・・・_c0000085_1963870.jpg
年末からの遊び続けた汚れもあるし、そろそろお風呂のイクちゃん。
それなら砂埃まみれも怖くない!ということで、すっかり落ち葉がなくなった代々木へ。

今日は全体の頭数が少ない割には ゴルちゃん が沢山。
みんなイクラより年下なのに、いちばん小ちゃいイクラでした(笑)

ここのブログで毒を吐いたから、少し落ち着いたのか?諦めがついたのか??
心の準備が段々出来てきました。
準備出来ることから!ということで、イクラのクレートトレーニング。
今まで使っていた折り畳みのソフトクレートを止めて、飛行機に持ち込めるハードクレートに変える。
おやつを奥に投げ入れても・・・ビビりのイクちゃん、後ろ足を踏ん張ってへっぴり腰(笑)
少しずつだけど、クレート=安心できる場所になるように!!!

あとは、住居。
今住んでるマンション。
不動産屋さんと相談しながらだけど、売る方向になりそうな気配が・・・
こういうお金が絡む作業、すっごく苦手(苦笑)
そして、向こうでの住居。
イクラが居るので、一軒家かタウンハウスを中心に捜索中。
コンドは、下の階の人から苦情なんて嫌だものね・・・
はぁ~、面倒くさ

by karusuke1229 | 2012-01-15 22:05 | いくら
<< 羊を飼いました 代々木、走り始めと・・・ >>