人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと一息

やっと一息_c0000085_1565439.jpg
るすばんばかりさせるから、スリッパにやつあたりでちゅ!!!


Shuが出発してから、怒涛のの日々を送り続け、やっと一息つけた今日。
いっつもノホホンと過ごしていたので、もう1年分の体力・気力を使い果たしたような気分。

20日・21日は2度目の引っ越しでした。(1度目はShuの身のまわり便 :13日)
4月の出発までの間、必要最小限のモノだけを残して、ほとんどのモノを搬出。
なので、なんだか間が抜けたような空間で、居心地の悪いこと。落ち着かない・・・

そんなこんなの中(変な日本語)、売りに出していた我が家に買い手がつき、
その準備で、色々な書類をそろえ、手続き。明日、本契約。
売れちゃうと、なんだか勿体ないような寂しいような、変な感じ。

そして更に、以前から予定していた妹の入院。そして手術。
経過も良好のようだけれど、退院しても、毎日の病院通いは続くので、
慣れるまでは大変かな・・・ 傍に居られるのも後少し。
出来るだけのフォローはしてあげたいな。

こんな怒涛の日々の中、留守番担当のイクラはというと・・・私にベッタリ。
一緒に居てあげられるときは、ずっっっと傍らに。
今日は久しぶりにゆっくりと一緒にすごしています!

by karusuke1229 | 2012-02-24 15:38 | 日常
<< 順調 行ってらっしゃい!!! >>