人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

審査合格!

審査合格!_c0000085_15504865.jpg
あたらしいレインコートをかってもらいまちた

イクラの抗体検査の結果が出ました。
無事にクリア!
2月18日に採血をしたので、それから半年後の8月18日から、
いつでもすんなりと日本に帰ってこられます。
さぁ、早く帰るぞ! まだ行ってもいないけど(笑)

向こうでの住居がまだ決まりません。
不動産屋さんによると、例年にないほどの物件の数が少ない年らしく、
そうなると家賃も高くなるし、競争率も高くなる・・・
いいことなし!な状況です。

そんな中、渡米前の検診で、Shuが引っかかり(苦笑)
厄介な内視鏡での再検査を受けないといけなくなりました。
向こうで受けてもいいんだけれど、とても怖がりで痛みに弱いShu。
4月の一時帰国時に安心な日本で受けることに。
ところが、まだ1カ月以上先のことなのに、予約がいっぱいで日程の調整が難しい・・・
もう若くないのに、接待だとかいって暴飲暴食をした結果がこのありさま。
雷、ドッカンと落としておきました。

家も、渡米の日もまだ決まらず・・・

by karusuke1229 | 2012-03-05 16:03 | いくら
<< たのしい休日 3回忌 >>