人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イラッ!

日本に帰るための 飛行機チケット の予約。
カルビがいるので、会社からの 正式辞令 がなくても、先に・先にということで。

① まず!飛行機の空席状況を確認。
予約をしようというところで、犬がいる場合は 到着予定地の検疫所 に
検査依頼の予約をしていないとダメと、航空会社に言われる。
② 検疫所への検査依頼がオンラインでも出来るように進歩していたため入力。
いざ送信の段階で システムエラー (怒)
そして現在、引き続き故障中。
がんばって入力した 情報 すら見ることが出来なく(涙)
③ 手書きにてゼロからやり直し、FAXにて送信。
④ これでやーっと、ひと安心 ・・・ かと思いきや、今度は返事がない。
返事がこないと(受理番号が発行される)、飛行機の予約ができない(涙)
Shu が電話で確認をしたところ、1週間ぐらいかかるそうな。
はぁーーーー???1週間ってナニ!
そのあいだに 満席 になってしまったら(シーズンなので、可能性大!)
また変更届を出さないといけなくなるんですけど。

あとで 受理番号 を知らせるっていうの、ダメなんですか?
イラーーーーーー!!!(怒)
by karusuke1229 | 2005-06-30 14:37
<< 山下清・・・ バナナ・チョコマーブル・ケーキ >>