人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

機嫌悪し

引越しに向けて、そろそろ真剣に行動を起こさねばっ!!!と、
Shu がパソコンでリストを作成。こういうところ A型 だなーとつくづく思う (笑)
私は典型的な B型 らしく、 そういうのは頭の中で充分でしょー と思い、何もしない。(頭の中からは ポロ・ポロ こぼれてるんだけど) 
でもね・・・ 用意周到なそのリストの売り物欄に  ヨガマット  ← ムカッ!!!
確か、ミカロウ家帰国のときに一緒にやったガレージセールで、私の1枚目のヨガマット
を売られ(そのときは、ヨガをやっていなかったから、仕方ないっていう話もあるが)、
ヨガにハマっている今!大切な2枚目を売り物リストにいれるとはっ (怒)

こういう ムカッ とくる出来事って、結構重なる。
ってことで、新しく テンピュールの枕 をどうやら買ったらしい。
「 近々、届くからね~ 」 と報告されたんだけど、買ったのは自分用の1つだけ。
エッ !!!

君、他所の家庭を フォロー してる場合じゃないよ(ミカロウHPの一言メッセージ
by karusuke1229 | 2005-08-27 10:48
<< プロ直伝 まだまだ・・・ >>