人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

周りの目

人の目を気にしないクセが付いていることに、最近気づく。
今日も学校に行くため、地下鉄に乗っていたときのこと。
フト、斜め前に座っている おば様 と目が合った。
・・・ というよりは、私を見て笑ってるような?

電車に乗っているときは、音楽を聴く。
そして、無意識のうちに 体 を音楽に合わせて ユ~ラユラ と動かしている らしい。
声は出てないと思うけど、口はパクパクしてるかも?
周りの人がニヤニヤしていて、初めて気づく。
どうやら?それをやっちゃったらしい(笑)

シアトルに住んでいたときは、
カルビとたっくさん歩いても、すれ違う人は滅多にいなかったし、
日本語だから大丈夫でしょ~? なんて、歌いながら歩いてた。
音楽を聴くのは車の中だったから、自分の世界に入ってOKだったし。
人の目を気にしない生活ぶりが、体に染み付いちゃってる(本人解析)

まだまだ怪しい人です。
by karusuke1229 | 2005-12-14 15:15
<< 癒し CAFFEINE FREE!!! >>