人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行

旅行_c0000085_10344187.jpg暑さから逃れるべく軽井沢へ。
軽井沢でも今年最高の暑さだったらしいけど、
東京に比べれば雲泥の差。
クーラーなし(っていうか、クーラー自体ない)の生活でも大丈夫。
空を遮る建物はないし、空気も美味しいし・・・
年のせいか? 段々とこういう所での生活を憧れる気持ちが
大きくなってる気が(苦笑)
今回は 小布施 や 安曇野 に行き、観光旅行といった感じで
過ごしました。 ちょっと驚いたのが、いくつかの ドライブイン に 
ドッグラン が併設されていたこと。
カルビ も嬉しくて、行く先々で 葉っぱ を食べまくり。
やっぱり空気や水の美味しいトコロは、雑草も美味しいんだろうな (笑)
by karusuke1229 | 2006-07-18 10:59
<< シンプルそうめん 逃避 >>