人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たかが10%、されど・・・

たかが10%、されど・・・_c0000085_17101041.jpg
近所のちょぴっと高級スーパーが、なんでも 10%OFF をやってるというので、買出しに。
お給料日というのも手伝って、贅沢品を色々と買い込む。
その 10%引き で得する分、自分のお昼ご飯を お惣菜コーナー で買ってみたり・・・
お会計を済ませ、 どれどれ~ とレシートを確認したところ、値引きなし。
あれっ???  と思って、近くに張り出してある広告を覗いてみると
12時まで!!! という時間制限。 そして、私の清算時間は ・・・ 12時11分。

はぁーーー、私って・・・  重いモノ (瓶類) をここぞとばかりに買っちゃった (涙)
帰りの 足取り と 荷物 の重いこと。
by karusuke1229 | 2006-07-25 18:28
<< オムハヤシ シンプルそうめん >>