人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいっ!

我が家の大黒柱さん、引き続き出張中。
その前のロシアも換算すると 大体3週間 は居ないことになる。
最近のカルビ、 「 なんだか、おかしいぞ?寂しいかも?? 」 と思い始めているっぽい。
夜寝る前の散歩に出ると、残業か飲み会かで遅い帰宅のサラリーマンに出くわす。
そうすると、その中に ご主人 の姿を探すカルビ。
Shuに似た背格好&斜めがけカバン の人を見つけては寄っていくのが今週に入って3回程。
かわいいやつ~ (涙) と思って、Shuに報告してあげようと思っていた。
けど・・・ 今日はどうみても似てないお兄ちゃん(大学生?)に一目散に近寄った。
そのお兄ちゃんの手には 缶ビール 。
もしかして お酒 の臭いに惹かれてましたか??? カルビさん。
確か、shuが出張前にビールをあげてたもんな・・・
by karusuke1229 | 2006-10-13 23:50
<< ついてない カルビの帽子 >>