人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラウマ

昨日の日記にも書きましたが、只今相方さん出張中です。
今週の水曜日に出発、本日の夜中に戻ってまいります。

旦那さんが出張 というと、羨ましいというのが一般的な考えかな?
夕飯は作らないでいいし、朝何時に起きようと、夜更かししてもOK。
確かに 自由気ままな生活 が出来る というもんなんです。

でも・・・ でもですね、ワタクシ苦手です。

今回は 4日間だけ なので楽勝なんですが、
アメリカで生活を始めて2ヶ月たらずのとき 約1ヶ月間の留守番 をしたことがあるのです。
これはね・・・ もう参った。 全身全面文句なしに降伏、白旗でした(涙)
そのときの記憶が生々しく残っているのか、
今回の出張も話が出たとき&出発日は途方に暮れちゃいました。
それは 出張 = 地獄の1ヶ月 という忌まわしい?ことを思い出しちゃっただけで、
今は、至って普通に楽しんでおりますが(笑)
お迎えに行かなくてはいけないので、今から仮眠しておかないと(爆)

毎日居るはずの人が居なくても、まったく気にも留めない マイペースカル助くん。
ちょっとは寂しがってあげなよ~~~(笑) といったところでしょうか。

久しぶりに favorite を up しました。
by karusuke1229 | 2005-01-29 07:26
<< おふくろの味 ノロワレテル >>