人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとのブーツとオマケ

やっとのブーツとオマケ_c0000085_14394755.jpg
あったら便利だけど、なくても大丈夫。 だけど気になる、あると嬉しいっ!
そう思い続けて、何回お店に足を運んだか?自分。
そんな風に迷って、決断できないうちに 狙っていた色 が売り切れ。
そして来月から値上げ。
明日から 雪遊び 。 ホームセンターの長靴はサイズ切れ。
たくさんの後押しのおかげで、やっと買えた!AIGLEのラバーブーツ
欲しかった 茶色 は売り切れなので、紺色をチョイス。
はぁー、長かった! これで雨の日の散歩も 楽チンっ す。
おまけは アラジン の魔法瓶。 
シアトル旅行の時に買った スタバ の水筒は、3回使ったら壊れた!信じられん。

by karusuke1229 | 2007-02-09 23:48
<< 暖冬の軽井沢 東京って狭い? >>