人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルビ、都会の海を泳ぐの巻~!

カルビ、都会の海を泳ぐの巻~!_c0000085_11253451.jpg
カルビくん、そろそろお風呂どき。思いっきり汚れちゃお~!っちゅうことで、海に。
泳ぐ! って本当に全身運動で凄いっ。
泳ぐ時間をコントロールしないと、全身疲労で大変なことになっちゃうから、気をつけつつ・・・  本当に幸せそう~!!!
カルビ、都会の海を泳ぐの巻~!_c0000085_11351477.jpg
井戸端会議~!(笑) 
「僕はね、久しぶりの海なんだ!」 「私は毎日よ~」 なんて話をしてる?
カルビ、都会の海を泳ぐの巻~!_c0000085_11365759.jpg
得意の穴掘り~!   そして、締め・・・
カルビ、都会の海を泳ぐの巻~!_c0000085_11372250.jpg
この日、14歳のゴルに出会う。飼い主さん曰く、最近後ろ足がとても弱くなってしまったそう。
歩きがおぼつかない・・・ それなのに、海に入りたくなっちゃって、なだめるのに一苦労(笑)
先日は13歳ゴルに会ったし、長生きゴルに会うとテンションアップ!!!(私の)
みんな、ゆ~っくり年をとって欲しい!と切実に思う。

by karusuke1229 | 2007-06-17 23:25
<< ナイスな宅急便 淡~いピンク >>