人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやいや・・・

とんでもない 日焼け のその後。
膝から足首までと腕(二の腕は白い)が、とてつもなく赤い。
海遊びの次の日は激痛のあまりに歩行困難。
じーっとしているのに、体力は消耗。なんと指のあとがクッキリ付くくらい腫れてる・・・ 
立派な火傷。 あれから1週間。
やっと痛みが軽減され、更に 腫れ もひいてきた。
今は、どす黒くてボツボツと、ものすごく汚い状態。
今更かもしれないけど、シミが怖くなり、病院へ。
塗り薬 と 飲み薬2種類 を処方してもらい、しめて 1,300円!

次にカルビを病院へ。
4箇所目の しこり を検査してもらい、フィラリアの予防薬を処方。
しめて 6,500円!! おうっ!カルビ様のほうがお高いのね(苦笑)
手痛い出費だよ、また・・・

by karusuke1229 | 2007-08-22 11:26
<< お祭り☆ お仕事 >>