人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭仕事

庭仕事_c0000085_13473410.jpg庭仕事_c0000085_1431827.jpg庭仕事_c0000085_13531148.jpg









紅葉もボチボチ終わり。庭一面、落ち葉だらけなので、久しぶりの庭仕事。
焚き火に 焼き芋 は必須。 焼き芋をするならば、ついでに 焼きりんご も・・・
そうくるなら!ソーセージ とどんどんエスカレート。 締めに ビール登場!(笑)
庭仕事主体のハズが、バーベキュー主体になった???

最近、お気に入りのコーヒー豆を軽井沢で見つけた。
冬の間でも豆の販売はしているので、お店を訪れる。
大人4人でいっぱいになってしまう狭い店内に、ちょっぴり挙動不審?な男性。
その人が買い物を済ませてお店を後にした途端、
「今のM・Sさん(元テニスプレーヤーの熱い男!)ですよね?」とお店の人に聞くShu。
うぇっ!もっとじっくり見ればよかった。 大きいマスクをして、少しうつむき加減?で、
別の意味で目立ってたなぁ(笑)
オフシーズンの軽井沢って芸能人の穴場なのかも???

by karusuke1229 | 2007-11-25 23:41
<< おっといけねぇ・・・ Iさん・・・ >>