人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちゃった

弾けてしまいました・・・ 昨晩の 鹿&蟹の豪華絢爛宴会 
美味しい蟹 と レバーにも似た食感?の鹿肉。そして、たっくさんの楽しいおしゃべりとお酒・・・
若干1名、庭に生えている名前も解らない キノコ を食したり(恐)

私はアルコールに弱い 体質 なので、普段は自制心が働き、控え目にしているのです。
しかし昨晩は楽しくてですね、飲んじゃいました。
ビール1缶でも クラクラ するというのに、さらにワインを ガボガボ と(笑)
終盤には私の周りの世界が クルクル と回転してまして、
大好きな アイスクリーム を食べるどころではなく・・・
即効で引き上げさせていただき、我が家へ。
その後は・・・ ご想像にお任せいたします。

そんな無謀な一夜を超えて、本日は大人しくしております。

反省(涙)


今週末は ハロウィン です。
今年は WHITE GHOST PUMPKIN というものを買ってみました。
どういうデザインの lantern を作ろうかなぁ・・・
by karusuke1229 | 2004-10-25 02:10
<< 寒いときは・・・ ひとりごはん② >>