人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人それぞれ

従兄弟が、遊びにきています。
彼は 飛行機 が大好き! 今回の旅行の目的も、ここシアトルには ボーイング と 
航空博物館 があるからだそうな。あと、辛うじて? カルビ に会うことかな。
私に会うことは目的じゃないんだ(笑) べつにイイケドね・・・

昨日は ボーイング工場見学、そして本日は 航空博物館 へ。
そんな大好きな空間にいるときの彼の目は キラッ・キラ!!!

興味のあるもの、ないもの・・・ の世界は 人それぞれ
私が お皿 や キッチン雑貨 を見ているときは、きっと あんな感じ なんでしょうね~。
ちなみに Shu はスーパー・マーケットの 魚売場 がソレ(笑)
笑っちゃうくらい、ずーっと居るもんねぇ。
どんなに穴があくほど見つめたって、おんなじ魚だよ・・・ って思っていたけど、
私が ウィリアムズ・ソノマ で、ずーーっとウロウロしているのと同じこと。

本当に 人それぞれ♪
おもしろいものですね・・・
by karusuke1229 | 2004-09-14 02:32
<< おみやげ・いっぱい がんばれイチロー!!! >>