人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リース作り

リース作り_c0000085_6385980.jpg
今日は フラワー・アレンジメント がとても上手なお友達と リース作り をしました。
さも一緒に作ったというような響きですが、
彼女の指導なくしては到底完成しなかったでしょう(笑)

今回に限らず、いつもそうなのですが、頭の中ではバッチリ計画を立てているつもりなのに、
実際の行動は ??? ということになるのです。

しかし、今回は彼女のおかげで イメージ通り♪ のモノが出来ました~。
チキンワイヤーを自分の作りたい形に整えて、モスを敷き詰めて、土を入れて、
ワイヤープランツ という植物を植えました。

嬉しいなぁ♪
本日の先生 : ミースケちゃん、どうもありがとう!
by karusuke1229 | 2004-08-12 06:37
<< 難しい・・・ 向日葵 >>