人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さまぁ~ず

夕方、いつものようにカル散(カルビの散歩)をしていたら、街角でさまぁ~ずと遭遇。
たくさんのスタッフと女子アナもいて、それはそれは目立つ団体。
さまぁ~ずさん、2人ともにカルビを見て一言 「 でかっ!!! 」 って(苦笑)
でも・・・ なんでこんな場所???っていうくらいの、ただの住宅街のさらに奥。
なんの番組かなぁ?と思ったら モヤモヤさまぁ~ず2 っていうテレビ東京、金曜深夜の番組だそうな。
何もない街で何かを見つける街歩きバラエティ っていう内容だって(苦笑)
いやいや、何もないって・・・ すぐ近所に有名な場所があるのに、あえてその区域に行く?って場所じゃん!
ちょっと毒を吐いてみる。

by karusuke1229 | 2008-05-20 21:29
<< 太ろう! 元気っす! >>