人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばかもんっ!

かるびくんの最近。前足が痛くて、ほとんど動かないし、おやつすら痛さには勝てないらしく、いらないらしい。
この1週間、関節痛なのか?と思って、様子を見ていたけど、
こんなに長引くことも、後ろ足じゃなくて前足が痛いっていうことも初めて。
掛かりつけの獣医さんに電話で相談して、消炎剤?を処方してもらうため病院へ。
診察が終わったところで、院長先生登場。
彼は現役引退?ご意見番??というよう感じで、普段は他の先生方(5名)が診察にあたっている。
もちろん、カルビも診察をしてもらったことはなし。
院長 「 う~ん、レントゲン撮ってもいい? 」 karu 「 はい・・・ 」となった。
たった今の診察で薬を飲んでも変化がなかったらレントゲンっていう話だったよね・・・ 
と思ってたら、私の怪訝そうな顔に気づいた?診察をした他の先生が診察の経過を院長に説明。
院長 「 う~ん、でもレントゲン撮りたいんだよね 」 ここで拒否できるハズがない(苦笑)
カルビくん、レントゲン検査決定。 で撮った箇所は 肩甲骨あたり と 腰。 こっ、腰ーーーーー???
所見は 「 今回の痛い原因は分からないなぁ・・・ 」 だと。(怒っ!)
さらに爆弾発言 「 前足のレントゲンを撮るには仰向けにしないといけないからねぇ・・・」
私、仰向けにしないでくださいって言いましたか???(怒っ!!!)

これから先、院長の診察を拒否できるのか??
幸い、今日のカルビは100%とは言えないけど、なんとかなってきた感じ。
やっぱり老犬ゆえの関節痛&治りが遅くなってるってことみたい。

by karusuke1229 | 2008-06-09 13:00
<< あじさい祭り おいっ! >>